スマートフォン版はこちら

さくら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「さくら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F
電話番号 03-5650-3677
診療科目 心療内科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tir*yta*ry さん / 2012/05/01
以前近くに住んでいた時にお世話になりました。先生はとても丁寧な方で、些細な違和感などもきちんと話を聞いてくれたり、的確なアドバイスを頂けたりして安心してお話することができました。そんなに大きな病院ではないですが、心電図などの機械もあり設備もしっかりされているので安心です。主に内科でかかっていましたが、自律神経失調症や膀胱炎などまで診てくださりとても助かりました。駅からも近いのでアクセスも便利です。とにかく説明が丁寧なのでまた通いたいです。
 
 


 

さくら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大鳥医院 東京都葛飾区四つ木3-14-13
飯田小児科内科医院 東京都葛飾区新小岩1-40-10
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23
小児科嶋田医院 東京都葛飾区新小岩1-26-12
立石医院 東京都葛飾区立石7-24-4
阪口クリニック 東京都葛飾区白鳥2-17-22
いなば内科クリニック 東京都葛飾区亀有3-26-2 リリオ壱番館2F
立石内科クリニック 東京都葛飾区立石3-18-5
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
亀有メンタルクリニック 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子3F


おすすめ病院の口コミ

  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • takさん
    大屋皮膚科 口コミ
    昭島市のJR中神駅から徒歩5分くらいにある皮膚科です。
    子供たちが保育園の時に水ぼうそうや、感染する皮膚病などにあい、お世話になりました。小さい病院ですので私もあまりよくわからなかったのですが、保育園の先生たちがお勧めする病院でもあります。トビヒなどの感染で行ったとき「3日ぐらいで治るよ?」と飲み薬と張り薬でほんと、3日で治りました
    後々聞けば ここの先生は 某ベビー雑誌などに掲載するなど
    本当に有名な先生だった
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら医院の口コミ詳細ページ上部へ